Ame-Hare’s blog

日々の生活や体験談、マンガやアニメを綴ります

不妊治療日記 ご挨拶

どうも、お天気あめでございます。

 

私がブログを始めようと思ったきっかけとなった出来事をつづっていこうと思います

 

私は29歳から32歳までの3年ほど不妊治療を受けていました。

 

最初はとても楽観的な姿勢だったのに

回を重ね資金をつぎ込み仕事を減らしていくうちに

ずいぶんと消耗していきました

 

そんなときにネット検索してみると

同じように不妊治療で悩む先輩方のブログがたくさんあって

「悩んでるのは自分だけじゃない」と励まされました

 

今度は励ます側になりたい

今出口の見えない治療に奮闘している方々を応援したい、との思いから

ブラインドタッチもコピペもろくにできないパソコンに向かっている次第です

 

いろいろとつたない駄文となることが予想されますが

読んでいただければ幸いです