Ame-Hare’s blog

日々の生活や体験談、マンガやアニメを綴ります

ダイエット……

こんばんは、お天気あめでございます。

 

産まれてこの方、ダイエットとは無縁な人生を歩んで参りました。

 

小~高までは運動部、20代半ばまでは夜勤ありの肉体労働で常にスリムを維持してました。

 

結婚と同時に同業他社へと転職、夜勤も無しになり身体にかかる負荷はどーんと下がりました。

 

その頃からじわりじわりと体重が増え始め、不妊治療開始で一気に加速。

 

(|| ゜Д゜)コリャタイヘン   と思ったころには+10㌔

マジで痩せよう、と決意した頃妊娠

ダイエットしなくていい正当な理由ができてしまい

("⌒∇⌒")「ダイエットは来年から、とりあえず医者に怒られない程度に抑えよう」がまかり通る事態に……

 

そうして出産してもうすぐ半年、育児にかこつけて目をそらしてきましたが、どうやらこの5年あまりでトータル20㌔近く増量した模様……

 

  本 格 的 に ヤ バ イ (;゚∇゚)

 

YouTubeのダイエットチャンネル登録してストレッチに励もうと固く誓いました。

 

目標-15㌔、せめて-5㌔、今年中に落としたいな…